兵庫・大阪・奈良エリアの高齢者専用賃貸住宅・有料老人ホームを運営する 【株式会社フルライフケア】

御礼

2016年07月28日|お知らせ

株式会社フルライフケアが設立して、平成28年8月8日で5年となります。

フィオレ・シニアレジデンス川西から始まり、今年オープンのフィオレ・ヴィータ東大阪を含めて6施設となりました。

これも、ご入居の皆さま、ご家族様、各事業者様のご協力とご指導があったからだと思い感謝いたします。

私たちは、ご入居の皆さまとご家族様が安心して頂けるように、日々考えて努力を重ねてまいりました。

介護だけではなく、日々の生活の中で不安を感じることなく、安心で包まれるような空間作り。

ご状態や疾患、抱えておられる悩みや不安が少しでも解消されるような、お話しや対応。

まだまだゴールにはほど遠いです。やはり介護には、ゴールはありません。

これからも皆さまに求められる施設運営を全従業員と力を合わせ、地域福祉の貢献も含め、頑張っていく所存でございます。

まだまだ至らない点などございますが、今後ともフルライフケアを宜しくお願い申し上げます。

 

FullSizeRender

このページのトップへ